« 引き続き、弾き続き | Main | 元祖JCM800 »

2009.12.11

週末日記

週末日記
日曜日は渋谷COZMO'S CAFEで、The LoveStations(http://www.myspace.com/thelovestations )
こと、かーくんとその仲間とライブでした。

皆大忙しミュージシャンばかりなので、リハはなんと一回きり。でもばっちり出来てしまうのはさすが。
それは何よりも、歌い手であるかーくんの醸し出す雰囲気が最高だから。皆にそれが伝わり、こう弾けば歌が引き立つだろうというのがとても分かり易かったなあ。
かーくんの歌、一度生で聴いてみて欲しいんですよね、みんなに。
ライブ後半はお客さんもどんどん増えて、踊ってるカップルが見えたりしてLOVEな光景でした。

主催のSpikeさん、やまんでした!次は新宿Openで!
そして相当深い生ダブミックスをしてくださったJagabeさん、最高でした!ここぞ!とう瞬間にドス黒く響くエコー。高く飛
べました。
 
映像は無いのですが、ライブ音源はあるのでいずれかアップします!

そしてその後REGGAELATION INDEPENDANCE!!!
これはもう、オールスターバンドと言っても過言ではないでしょう。
当日知ったのですが(笑)旧友ヤギーがドラムだし。
各界の悪そうなマスターたちが、アフロビートをゴリゴリにマッシュアップして強引に躍らせる。
きっと近いうちにフェスなどでもバンバン出ること間違いなし! 始まった途端、サクラか?と思うくらい沢山の綺麗なおねーさん達が前列に。なんだかうらやましいやら、悔しいやら、嬉しいやら(笑)
ありゃあモテるわ。最後は入場規制かかるほどの大混雑。いやあ、スゴかった。ちなみにヤギーはその日青山でタフセッションのライブも掛け持ち(笑)なのに全然余裕のその体力、脱帽です。

http://www.myspace.com/reggaelationindependance


話は変わりまして、自分が参加したライブ映像を日ごろしつこくアップしておるわけですが、案外皆さんシャイなのか(笑)
、いや、言うこたなんもねえ、なのか、コメントがほとんど皆無で正直心寂しい日々だったのですが。

今朝、なんと遥々ドイツから

"Thanks so much for this great Version of myfavorite tune!!! And.. appreciations for your perfect style!

と! ああ、嬉しい…「ホンモノ」が伝わったのでしょう。こむちゃんも、ヤギーも大喜びだろうな!

http://www.youtube.com/watch?v=dKBl0wV9Rec

皆さんも、ご遠慮なく動画にコメントしてください。 シット!とか、ファッキン!とかでもいいんで…

昨日は赤コンボイのラジエーター交換しました!
ご興味あるかたは、ジャンクなブログでどうぞ!(http://blogs.yahoo.co.jp/sawsin1974

あとはドライブシャフトブーツ交換…間に合うのか、車検!?


一昨日は、「日本のデラニー&ボニー」こと、the ROCOSのライブで大股開き気味にギターを弾いてきました。会場は先週末
オープンしたての下北沢THREE。元クラブだったところなんでかなり特殊でおしゃれーな空間です。対バンにザッキー&たく
や君率いる「モボ」!今回はフル編成、サックスは最近遭遇率高いCENTRALのクリさん、ドラムもなんだか毎週会ってる(笑
)ゆーきちゃんとHYPE SESSIONS軍団。そしてウッドベースの河崎さんと5人編成。澄んだ声のザッキーの歌を緻密な空間で盛り上げるバンド、というよりオーケストラのようなバンドサウンド。玄人好みの音でありながら、ヤングのハートもさらりと奪える楽曲揃いで、ぜひタイアップなんぞゲットして広まって欲しいなあ!
MySpaceでその音、聴いてみてください!
http://www.myspace.com/mobozak

そしてロコス。
http://www.therocos.com/live.html
この日は皆もご存知のように、ジョンレノンさんの命日であるとともに、我が永遠の兄貴、ダイムバック・ダレルの命日でもあります。実際、同じ時代を生きた仲間として、ダイムの事件のほうが衝撃は大きかったなあ。
色々な想いを込めてこの日は"AcrossThe Universe"を弾きました。大好きな曲なので、カヴァーできて本当に嬉しかったです。

週末、横浜でもロコスのライブあります。またわたくし演奏しますので、よろしければ是非!

誰も僕の世界を変えることはできない、どんな圧力にも、狂気にも。
限りない愛も、平和も、すべては心の中に在るものだから。
世界にそれが満ち溢れますように。
R.I.P

Sounds of laughter, shades of earth
Are ringing through my opened views
Inciting and inviting me
Limitless, undying love
Which shines around me like a million suns
And calls me on and on
Across the universe

Jai Guru De Va Om
Nothing's gonna change my world
Nothing's gonna change my world
Nothing's gonna change my world
Nothing's gonna change my world

Jai Guru De Va ・・・

|

« 引き続き、弾き続き | Main | 元祖JCM800 »

Comments

やっとるね!今度録音しよ

Posted by: ヤギ | 2009.12.12 at 04:28 PM


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/uh3g2uz/

Posted by: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009.12.13 at 06:39 PM

録音したいねー!
そんで海外のレーベルに売り込みましょう。

Posted by: saw | 2009.12.14 at 05:22 PM


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/6b4a6iv/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

Posted by: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009.12.20 at 02:40 PM


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/qo8xego/

Posted by: ありがとう!!!!!!! | 2009.12.23 at 05:37 AM


http://bite.bnpnstore.com/gjl5mee/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

Posted by: ヌォォオオ!!!!!! | 2009.12.27 at 06:20 PM


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/ya7pqtn/

Posted by: ヤホヤホぉ★ | 2009.12.31 at 11:23 PM


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://kuri.backblack.net/sw8kon9/

Posted by: 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010.01.12 at 01:23 PM


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/h622oe3/

Posted by: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010.01.17 at 06:16 AM


http://onaona.mogmog55.net/gibg944/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

Posted by: チン型取られちゃったw | 2010.01.23 at 08:14 PM


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://j6jcimt.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

Posted by: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010.02.02 at 04:07 AM


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://f16iecm.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

Posted by: 天職キタ(*´ω`*) | 2010.02.06 at 07:30 PM


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://59c8eqk.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

Posted by: 映画館にて | 2010.02.13 at 09:57 PM


http://rgd94ft.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

Posted by: おwれwのw骨wでw | 2010.02.21 at 02:41 PM


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://-5p4iuk.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

Posted by: キタ俺の時代!!!!! | 2010.02.27 at 03:09 AM


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/eozlgqc/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

Posted by: オレの時代きたこれwww | 2010.03.15 at 07:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20798/46991359

Listed below are links to weblogs that reference 週末日記:

« 引き続き、弾き続き | Main | 元祖JCM800 »